1月14日よりしばらく営業時間等変更いたします。

こんにちは。1月13日水曜日になりますたぁです。禁3密ソーディス快適空間営業18:00開店〜23:30閉店です。

本日で一旦通常時間の営業は中断いたします。休業はしません。

14日・15日は休みをいただき、

16日土曜日より2月7日までをメドに11:00開店〜19:00閉店とします。

※定休日は月曜日と木曜日。

「11-7いい気分」営業です。。バーですけど。。どうもお上は昼に騒いでよいわけではない!とか、ランチ外食も控えてとか、「酒・外食=騒ぐ、つるむ、酔っ払い」という前提でものを言うが、まあ仕方ないんだけど、学生じゃないんだから。そうじゃない店もあるんですよ!オーセンティックなバーです。「酒・外食=静か、禁3密、酔っ払い厳禁」でずっとやってるんです、ウチは!あ、どうも失礼。。

背徳の昼酒ヴァージョンアップ作戦です。もちろん禁3密ソーディス快適空間徹底を継続。昼呑み〜宵呑みまで。一組あたり一人か二人でのご利用。

テイクアウトは「こだわり出汁菜おでん」と「ますたぁ魂心の和だし山椒ドライキーマ(基本ルゥのみ)」の二本立て!おでんは、手数をおかけしますが、鍋やタッパ等、容器を持参ください。閉店後のテイクアウト希望の場合は19時までにご連絡ください。出来る限り対応いたします。

また、店内は禁3密のもと、ノンアルコールでブランチやランチにも利用できます。出汁菜定食かドライキーマライスのご提供です。これまで同様に一組あたり一人か二人でのご利用をお願いします。

何度も変則営業となり申し訳ないです。途中また変わるかもしれません。
当店を支えてくれるお客さん、すたっふ、酒屋、酒蔵、農家を思えば、やれるだけのことをした上で、やれるだけ、やるしかありません!何卒理解と協力をお願いいたします。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために!