頑張れ!正直者。

こんにちは。Stop!Agomask! ますたぁです。
店内貼り紙やポップに「会話はマスク着用でお願いします」とあるお店で、顎マスク会話や、テーブルにマスク放置会話。。で、店員は注意しない。

ウチは、表記は無いが、顎マスク、マスク放置厳禁。さらに、そうした人には注意する。

お上は、感染防止策やお願い事を掲示するよう指示する。多くの店は指示にだけに従う。貼り出してるからそれでよい?よって注意はしない。

その他の事柄も全てそう。なんの感染防止ステッカーなんだ。。うわべだけの店と、本来の当たりまえの姿の大人な店と同じ扱い。いや、さらに後者がバカをみるシステム。調査員には貼り出してませんよねと言われる。ウチには子どもは来ませんよ。やり切れんわ、まったく。。

仮に予定通り、解禁になったとしても、当店は即イベントや価格訴求セールはいたしません。禁3密ソーディス快適空間のBarです。ご安心を。

以上、正直者がバカをみますたぁでした!

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#宵ノKΘFUKU #yoinokofuku #ヨイノコフク #土日限定ランチとテイクアウト #微笑み酒肴弁当 #禁3密 #ソーシャルディスタンス #快適空間 #石橋阪大前 #今日も美味しく #今日を楽しく #明日のために