土日限定おとなさまランチVol.5

こんにちは。Stop!Agomask! ますたぁです。
電車に乗るたびに思うのだが、学生や、若いサラリーマンが、耳からうどん出して、スマホ片手に脇目も降らず乗り込んで、一目散に空席を目指す。
おじいちゃんおばあちゃんもホームで一緒に並んでいたのにだ。。

電車、バス、飲食店等の中では、もっと社会的に行動しなさいよ。
先輩や上司の前ではそうじゃないんでしょ。社章付けてるじゃないか、いっしょだよ!顎マスク並みにみっともない行為だよ。

さて、緊急事態宣言下の禁3密快適空間での土日限定おとなさまランチVol.5は、6月12〜13日の開催をもって一旦終了します。次週の土日は休業。21日の解除を祈り、せめて禁酒法だけでも解除を祈り、通常営業の準備をします。よろしくお願いいたします。
12〜13日、5種のランチとテイクアウト、また予約制「微笑み酒肴弁当」を全力でご提供します。是非‼︎

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために!

#宵ノKΘFUKU #yoinokofuku #ヨイノコフク #日本酒バー #箕面ビール #樽生箕面ビール #出汁菜 #おでん #昆布〆 #燻製 #珍味いろいろ #みのおソーセージ #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #禁3密 #ソーシャルディスタンス #快適空間 #石橋阪大前 #今日も美味しく #今日を楽しく #明日のために