7月3日、4日は12:00 OPEN!

こんにちは。Stop!Agomask! アゴるな、ハナるな!放置るな!阪神ファンも頼むで!TV映ってるでー!ますたぁです。

とあるチェーン店。アクリルパーテーションで仕切られたカウンター席でひとりランチ。
私の両サイド、左は顎マスクのまま。右はカウンターにマスクをそのまま放置。左右とも食べながら電話。。
ひとり食事でも、マスク無しで電話してたら一緒やん!ほんまにチェーン店って注意しないね!だんだん呆れてきたわ。。
食べ残して帰ったろかなと思ったけど完食してしまったますたぁです。。「ご馳走さま」は言わなかったけど。

とにかく、他にお客さんが居るのに貸し切り感を炸裂させる自己中星人はなんとかせねば。。

さて、週末は早寝早起きして、土日の昼酒を楽しみましょう!
7月3日.4日は12:00 OPENの昼酒〜黄昏酒〜宵酒営業!
ノンアルランチもOKです!
テイクアウトも!

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#宵ノKΘFUKU #yoinokofuku #ヨイノコフク #日本酒バー #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味いろいろ #みのおソーセージ #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #禁3密 #ソーシャルディスタンス #快適空間 #石橋阪大前 #今日も美味しく #今日を楽しく #明日のために