7月12日以降の営業日・時間

こんにちは。ますたぁです。

まん防要請がやはり延長されます。打たれ弱い当店の解除までの営業についての、何回目か忘れたけど、改めてお知らせです。。

まん延防止措置等重点措置延長期間
7月12日月曜日〜8月22日日曜日予定

期間内、当店営業日・時間
金曜日 16:00 OPEN〜20:00 CLOSE
土日祝 12:00 OPEN〜20:00 CLOSE
(月〜木の平日は予約制)
酒類提供は19:00迄。20時迄に閉店。

昼酒〜黄昏酒〜宵酒を快適空間で!
ランチ・テイクアウトも継続します。
ひとり、またはふたりでのご来店で。

※月〜木の平日利用は予約のみ受付。
(2日前までの予約要)
◯店tel 072-761-6803(留守電不可)
◯LINE
◯messenger
の、いずれかでお願いします。

当店は、お上の全く「愛」を感じない要請に従うだけでなく、コロナ禍以前から長期間にわたり当店独自の要請以上の対策を講じてやっています。

飲食店の様々な形態に合わせ分類した要請をすることは困難なのはわかります。ですが、オーセンティックバーと大衆立飲み居酒屋をひとくくりにしているから、感染拡大防止策が「酒」になっていませんか??
酒=悪、密、酔っ払い、大声みたいな。そうではない酒もありますよ。
わかってて、我慢してください、援助はするから、自分でなんとかしろよ策なんでしょうね。なんとかするけど。非国民にはならずにね!(←限界までは。。)

まだまだ大変な情勢ですが、当店に「飲みに行く」ではなく「飲みに帰る」と思ってください。なんとしても凌ぎ切りますよ!頑張ります!

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために!