7月30日金曜日!

こんにちは。Stop!Agomask❗️

いや〜やってますなぁ、アスリートもコーチや監督、選手の地元で団体応援している人も顎マスクに鼻出しマスク!熱い闘いに涙するほど感動したあと、テンションさがるので、インタビューや表彰式は観ないことにしたますたぁです。

夏の甲子園ももうすぐ。選手たちの熱い会見、監督からの涙の労いシーンをこれまた「顎マスク」「鼻出しマスク」が台無しにするのであろうか。。「熱闘甲子園」を直視出来るか不安である。。

お上、マスク会食より、正しいマスク装着を指導しなさいよ。常時顎マスク鼻出しマスクして騒いでいるヤツに警察動かせよ!

さて、7月30日金曜日です。。って、もう月末やん!ドラえも〜ん、時間を止めてコロナだけ消しておくれよー!

またまた大阪府も緊急事態宣言出そうです。。身体は元気ですが、平常心が保てているのかいないのか。気をしっかりと凌いでまいります。酒類がアウトとなるとまた営業体制を変えざるを得ません。追ってお知らせいたします。
とりあえず今日は禁3密ソーディス快適空間営業16:00開店です!よろしくお願いします。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#宵ノKΘFUKU #yoinokofuku #ヨイノコフク #日本酒バー #地酒 #箕面ビール #樽生箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味いろいろ #みのおソーセージ #和だし山椒ドライキーマ #禁3密 #ソーシャルディスタンス #快適空間 #石橋阪大前 #今日も美味しく #今日を楽しく #明日のために