7月31日土曜日!

おはようございます。Stop!Agomask!ますたぁです。

この度、石橋プラチナステッカーを取得しますたぁ。このステッカーは正直者にしか見えません。。

見せかけの感染防止対策と、その行政の居酒屋に対しての子どもみたいな要請には懲り懲り。ウチはね、非国民には注意しています。いわゆる子どもは入店させません。お上、これが、最強の対策ではないでしょうか。ハッキリ言って、長期間、正直者がバカをみていますよ。あってはならないことなんですよね!知人の店は4月分の協力金がいまだ入金無し。もう8月ですよ!

さて、7月31日土曜日、禁3密ソーディス快適空間営業12:00開店です!

お酒をたくさん入荷するやいなや禁酒法が発令されるというパターンやめて。。
8月の周年イベントは延期いたします。
とりあえず今日明日よろしくお願いします。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#宵ノKΘFUKU #yoinokofuku #ヨイノコフク #日本酒バー #地酒 #箕面ビール #樽生箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味いろいろ #みのおソーセージ #和だし山椒ドライキーマ #禁3密 #ソーシャルディスタンス #快適空間 #石橋阪大前 #今日も美味しく #今日を楽しく #明日のために