当面、休業いたします。

こんにちは。
ますたぁからお知らせです。

8月2日の緊急事態宣言、禁酒法発令に伴う要請により、勝手ながら当面、ついに、とうとう、やっと?休業いたします。

「微笑み酒肴弁当」その他テイクアウトは可能な場合がありますので、前日までにLINE・Messenger等で予約・確認をお願いします。(お店の留守番電話予約はご遠慮ください)

コロナ禍において、オーセンティックバーにとってキツイキツイお上の要請を遵守しながらも、日本酒と箕面ビールの酒肴Barとして『せめて、Barらしく』を意識してのノンアルランチや定食、テイクアウト等に取り組んできました。おかげで?いろんな体験ができました。カレーもたくさん造り込みますたぁ。

この体験と神の舌?を活かして、まだまだ簡単には収まらないであろうコロナ禍に対応すべく、宵ノKΘFUKUの『改革』に少し時間をください。。

何卒、理解と協力をよろしくお願いします。

周年イベント、9月にできればなぁ。無理かなぁ。。

改めて営業再開日をお知らせいたします。

それまでは、日々アップするますたぁのボヤきを肴に家飲みしてください。

それでは。忘れないでね。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために!

#宵ノKΘFUKU #yoinokofuku #ヨイノコフク #日本酒バー #地酒 #箕面ビール #樽生箕面ビール #微笑み酒肴弁当 #テイクアウト #禁3密 #ソーシャルディスタンス #快適空間 #石橋阪大前 #正直者は最後に馬鹿を見ない #底力 #意地 #ど根性 #顎マスク禁止 #非国民が先にワクチン打つな #非国民が日本を応援するな #二重人格マスコミに惑わされるな #そこに愛はあるのか #正直に自分を信じて #せめてBarらしく