副反応まったく無し!

 こんにちは。Stop!Agomask!
一週間前に2回目のワクチン接種して、1回目もですが、あまりに何もなくてコメントするのも忘れてたますたぁです。。

シリーズ謎星人の時間です。
本日の、
ますたぁが常々感じている謎星人⑨
「箸置き盗人星人」

当店で使用しているお客さん用の箸置きの中に、ますたぁお気に入りの錫製のものがある。当初10個あり、2個はプレゼントしたのであと8個。しかし現在残っているのは3個。。
誤って捨ててしまったのでは?と思われるかもしれないが、そうではない。謎である。。

むかし、陶器の灰皿も無くなったことがある。極々一部の勘違い星人の仕業。
当店は酔いはOK、酔っ払いはNG、窃盗もNGです。

たまに居酒屋で寝ている人を見かけるが、本人は酔ってるし、他に迷惑かけてるわけでもないやん!って言ってるけど、コレも勘違い星人。迷惑どころか、威力業務妨害です。その理由がわかっている人は寝ません。

さて、
今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために!

#宵ノKΘFUKU #yoinokofuku #ヨイノコフク #日本酒バー #地酒 #箕面ビール #樽生箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味いろいろ #みのおソーセージ #和だし山椒ドライキーマ #禁3密 #ソーシャルディスタンス #快適空間 #石橋阪大前 #初めての休業中 #せめてBarらしく #日本酒Barのイノベーション