家飲み専用「微笑み酒肴弁当」

 こんにちは。Stop!Agomask!
9月に入ってますね。。
4日土曜日、5日日曜日はランチ営業!よろしくお願いします!

先日半沢直樹をイッキ観したますたぁです。(←遅!)
「顧客第一主義」を貫く爽快劇。劇中でよく割烹居酒屋や焼肉店で他のお客さんやお店に迷惑をかけているが、そこはやはり自分の「顧客」第一主義であって、自分を癒してくれるお店や他の客には配慮のない自己中サラリーマンということか。。
世の中、矛盾がなければ成り立たないとはいえ、正義の共有は必要である。

居酒屋では飲食がメイン!
会社や仕事の話メインの会食なら、店を貸し切るか、料亭の個室、カラオケボックス、缶コーヒー買って公園ですべきである。

私は客としては「居酒屋第一主義」DEATH!
癒されたなら感謝と恩返しを示す。恩を仇で返してはいけない。
ますたぁとしては「◯◯◯第一主義」を貫いています。

店の粗相で気を悪くしたり、合わなかったとしても、店から招待されてない限り、倍返しはいけません。
店側も粗相をしたお客さんに倍返しはしないでしょ。。したらいいのにしません。

さて、家飲みの肴には、ますたぁのぼやきと微笑み酒肴弁当が合う合う!
今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#宵ノKΘFUKU #yoinokofuku #ヨイノコフク #土日祝限定カレーランチ #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #微笑み酒肴弁当 #禁3密 #ソーシャルディスタンス #快適空間 #石橋阪大前 #せめてBarらしく #日本酒Barのイノベーション