秋分の日もキーマランチ!

 おはようございます。Stop!Agomask!
秋分の日のますたぁです。

ラジオでもテレビでもアナウンサーの声や話し方って大事ですよね。同じことを言ってても共感できる人、腹立つ人がいます。クレーム無いのかな。。
聴かなかったら済む話だけど。

プロ野球の実況で、ほんまに野球好きやな、選手皆んなを応援しているなぁと感じるアナウンサーもいれば、なんかむっちゃ上からで、選手をおちょくりすぎたり、笑いネタにしたり、自分で長々と解説してから解説者にふったりと、なんか気分良く聴けない人もいる。
私は後者の場合、解説者には悪いけど消音にします。ラジオは仕方ない。。

私のお酒や肴に関する話し方はどう感じているのだろう。。悪くないだろうか。

さて、緊急事態宣言及び禁酒法解禁の噂でソワソワしてきましたね。解禁されても、当店はコロナ禍以前からそうであったように、禁3密ソーディス快適空間営業には変わりありませんので、ご安心を。そろそろ「ひやおろし」の手配しよっかな!とも言い切れないのか?早く決断しておくれ。。

とりあえず今日もドライキーマ&胡椒飯ランチをどうぞ。レンチン対応のテイクアウトも好評をいただいております!是非‼︎

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために!

#yoinokofuku #土日祝限定カレーランチ #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #微笑み酒肴弁当 #せめてBarらしく #夜明けは近い