2月4日金曜日は17:00開店。

こんにちは。Stop!Agomask!
って、毎回言っていますが、ふざけてちゃかしているのではありません。本気の本気で言い聞かせ続けている2月4日金曜日のますたぁです。

でもあまりにひど過ぎる、多すぎる、増え続けている。子ども連れの家族みんな顎マスク姿というのも見たことあるし、何度言ってもきかない若者もいる。年寄りもいる。

さらには気のせいだろうか。深夜のバラエティ番組で面白おかしくインタビューされている一般人の顎マスク率が9割以上と思われるのだが。。
気になって全然面白おかしくない!

もはや全国的に全世界的に増殖する顎マスク星人たちだが、当店は地球外生命体の入店はお断りする場合があるので何卒ご容赦を。いや、ご覚悟を。

おそらく大半の人は自分の顎マスク姿を鏡で見ていないんでしょうな。下品で不格好で失礼でむしろ逆効果の顎マスク。かつ普通より顔が丸く見えるというデメリットもあるらしい。

上品で格好良くて仲間を敬いマスクを正しく装着できる地球人は週末、宵ノKΘFUKUへお集まりください。といっても禁3密です。
コロナ禍明けたときの未来の地球のために顎マスク撲滅作戦会議を開きましょう。旨い酒・旨い肴・旨い時間・旨い空間・旨い仲間とともに。是非‼︎

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #箕面ビール #出汁菜おでん #真鯛昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #石橋阪大前