樽生、限定『ナイスなビター』!

おはようございます。Stop!Agomask!
5月5日こどもの日のだいぶへばってきますたぁです。いや、あと三日!頑張りますよー!
おとなの酒肴Barは12:00開店!

SNS等で飲食店のクチコミに低評価を捲し立てている人って凄いなと思う。お店から招待された訳でもなく勝手に行って、お店に入れてもらって、自分に合わなくて、直接文句を言わず、SNS上で本名でなく、ハンネでストレスを発散する。不思議だ。当然そのお店の常連さんや高評価コメントしている人に喧嘩をうっていることになる。というか逆にアホちゃう?とか言われている。。かわいそうにも思う。ものすごい期待をしてそのお店に行ったのであろうか。それとも「お客様は神様」扱いして欲しかったのか。。それなら大手のチェーン店か超高級料亭やホテルに行ったらいいのに。陰口コミってのはどうもね、格好の悪い行いだと思いますよ。。私なら気に入らなかったらもう行かない。でも気になったらもう一回行ってみる。ただそれだけ。私のほうがドライなのかね。。

さて、箕面ビール樽生は限定『ナイスなビター』に替わっています!ゴクゴク飲けるマイルドビターの優しいエールです。その他ボトルは10種類!是非‼︎

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前