グラスフェッドラムチョップ

こんにちは。Stop!Agomask!Hanadashimask!No More!
5月20日金曜日のますたぁです。

屋外マスクは距離があれば、周囲の会話少なければ不要って、それでいいと思いますが、顎マスクどうしで近距離でしゃべくり散らかしている人ばっかり目に入るんですけど!💢

さて、当店はBarスタイルではありますが、日本酒と箕面ビールがメインですので、それらをよりいっそう旨くするには、やはり旨い肴が必要です。
お酒と同じく肴も充実しているので、実は一軒目使いをするお客さんがけっこういらっしゃいます。
団体、グループのお客さんの居ない、静かにゆっくりゆったりと寛ぎながら、箕面ビールから始めて日本酒、そしてハイボールで〆る。二軒目分までを宵ノKΘFUKUで楽しんでくださっています。私もお客さんの立場なら一軒目に利用します笑。特定名称酒や箕面ビールは舌が確かなうちに味わいたいものです。
やはり居酒屋ではなく、そんな一軒目Barです。
平日17:00、土日祝12:00開店。

せめて、Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前