大人気のラムチョップ!

こんにちは。Stop!Agomask!

5月24日火曜日。
 ※25.26日は店休日です。

先日「すんません、また来ま〜す」に対して久々に「いやいや、勘弁してよ」と答えてしまったますたぁです。。

私にそう言われた二人組は、店や他のお客さんに迷惑をかけながら、勤め先の同僚の陰口をたたいていた。「空気読まんと自分勝手で◯◯のヤツほんま迷惑、ムカつくわ〜」って、どの口が言うてんねん!である。。
たまりかねて注意をするとこの手の人は必ず「すんません、酔ってるんで」と返ってくる。「酔ってるんで」で許されるなら、こんなに都合のいい言い訳は無い。ウチの場合、酔って粗相をして許すのは、めったに酔っ払わない常連さんが、数年に一度酔っ払っていて、珍しいねー◯◯さん、というときくらいである。早く帰すけど笑。そういう私ますたぁも数百年に一度くらいやらかします。。けど、何か??

さて、人気のグラスフェッドラムチョップ!よく出ます。そのままグリルしても美味しいですが、当店はオリーブオイルに漬け込んだ野菜、香草を纏わせ寝かせてからグリルしています。あけがらしと粒マスタードでどうぞ。 

せめて、Barらしく。
今日逢えない方は金曜日にお逢いしましょう。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前