できるものならなんでもつくるよ。

おはようございます。Stop!Agomask!
8月20日土曜日のますたぁです。
12:00開店です!

先日、深夜の背徳のラーメン。。
ひとり客ばかりのなか、二人組の入店。喋りながら入ってきた時点でアウトと思ったが、案の定。
静かにひとりラーメンしている人たちの中、二人組のけたたましくバカでかい声だけが響く。ひとり客全員にくだらない下品な話を披露しているかのよう。。
連むと周りが見えないのだろう。そんなヤツが多い。でもそのあと来た4人組はやかましくなかったが、やはり勘違い星人の増殖には勝てないのか。。店側もウチみたいに注意しない。絶対嫌やと思うけどなぁ。アルコール無しなら単価1,000.-もしないのに、ましてやチェーン店でもないのに、お客さまは神さま対応はやめてほしい。ま、店主しだいだが。。

さて、当店予約くだされば「できるものなら何でも造るよ制」なので、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいまし。エスカルゴとか燕の巣はありません。。

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar