アルバイト募集

こんにちは。Stop!Agomask!
8月23日火曜日のますたぁです。

※24日.25日は仕入と仕込とリセットの店休日です。。

今日はウインカーあるある。というかあったらあかんねんけどね。ウインカー点滅したまま相当な距離走っているクルマやバイク。緩い曲がり角で点けたままで、気づかないってことはたまにある。けど、自分が運転するクルマの左前に右ウインカー出すバイクが急に現れるととても怖い。ま、コレは注意していればいいのだが、本ボヤキはこれではない。
右左折時、曲がりながら初めてウインカーを出すヤツが多いことだ!当然後続車はビックリする。ウインカー出さずに曲がるのと同じだ。ウインカーは後続車に予め知らせるもの。「曲がるときにはウインカー勘違い星人」は教習し直してこい!「右左折時逆にふくらむ星人」もな!

さて、やはり人気の「国産桃🍑ヴァイツェン」当店は樽生にてご提供しています。第一弾の早生Ver.残り5〜6杯程度。第二弾の白鳳Ver.は月末くらいに登場です。

スタッフ募集中です。時給は10月より1,040.-(22時以降1,300.-)に変更予定。まずは遊びにきてみて!

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar