究極の黒

こんにちは。Stop!Agomask!
9月30日金曜日のますたぁです。
2022年残り3ヵ月ですわ、ねぇ、ほんまに、早すぎる!
今年の漢字「葬」「弔」「悼」あたりかな。。あかんアカン、残り四半期明るく行こーぜ!来年のために!

電車ではあまり座らないますたぁだが久々に座っていると、私の隣りの空席目掛けて飛んできた女子高生が、スマホ観ながらドンッと腰掛けた。決して軽いほうではない私が宙に浮くくらいの衝撃。彼女は細い。。座り方の問題だ。さすがに私も「おいおい、ちょっと」となったが、彼女には聞こえない。耳からうどんである。うどん抜いたろかと思ったが、そんなことしたら逆にこっちが訴えられそうなのでやめた。。TPO考えずサングラスやイヤホンで眼や耳を塞ぐって卑怯だよねぇ。。不自由な人は別ですよ。
でもマスクは鼻と口をちゃんと塞げ!顎にするもんじゃない。どうしてもするなら白ネギ入れとけ。風邪にいいぞ!

さて、黒ビール党に大好評の箕面ビール限定品『Beer Geek Breakfast Coffee Stout with Anko』当店は樽生でご提供しています!ほんとうに美味いインペリアルスタウトを、樽生で、是非!
その他ボトルは8種あります。

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar #究極の黒ビール