人気のジビエシリーズ

こんにちは。Stop!Agomask!
9月20日火曜日台風一過のますたぁです。

※21日.22日は仕入と仕込とリセットの店休日です。
23日金曜日は秋分の日12:00 Openです!

買い物がてら繁華街や電車内のマスク観察。私の視界で電車内では顎マスクは皆無だった。だが、鼻出しマスクが必ず数人いる。女性の鼻出しはまずいない。鼻出しの若い男性の特徴はどういうわけか黒マスクだ。服も黒。脚を開けて座るヤツに多い。年配の鼻出しは白マスクばかり。しかも豪快な鼻出しである。見るに堪えない。。
繁華街を歩くとなるとこれがいっきに女性の顎マスクが増える。特に大阪のギャル風、またはいわゆる大阪のおばちゃん風に多い。男性となるともはや私の視界に顎と鼻出しが入らないことは無い。

基本的に公の場でもキチンとしている人に顎や鼻出しはいない。
やはり自分中心に世の中回っているとするヤツに多いようだ。
ほんとうにヤバい状況だ。。
頼むからちゃんとマスクするか、外すかどっちかにしてくれ。

さて、人気のジビエシリーズ、今回は福岡県糸島産猪肉100%の麻婆豆富です。前回よりも粗めのミンチでとてもよい食感!ますたぁ魂心の旨味たっぷり辛さたっぷりの麻婆、是非!辛いのが苦手な方には卵とじでご提供。これも美味い!

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar