ホームページリニューアル完了

こんにちは。Stop!Agomask!

118日火曜日のますたぁです。

9.10日は仕入と仕込とリセットの店休日です。

ホームページリニューアルしていました。一か月ぶりの投稿です。

先日仕入れ帰り、ランチにカレー屋さんに寄ると、店から大量の顎マスク星人がうじゃうじゃ出てきたので、これはもしや顎マスク星人のアジトではと思いながらも入ってみると、中には居なかった。危なかった。タイミングずれていたらマズいカレーを食べるところだった。この、外・店内飲食中・外・そして車中と、ずっと顎マスクってどういうこと??首寒かったらマフラーしたら?

まだまだ感染は続いているとはいえ、礼儀正しくマナーが良かった日本人の今後の姿を思うと、もはやコロナウイルスより、顎マスク中毒ウイルス感染の急速拡大のほうがマジで怖い。。

ということで、繰り返しになりますが、当店は「顎マスク」「鼻出しマスク」「マスク机上放置」「マスク会食」禁止です。都度消毒しないのに食事中何度も何度もマスクを触るなんてもってのほか。「正しいマスク装着」または「マスク無し」OKです。禁3密快適空間の酒肴Barです。何卒よろしくお願いいたします。

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar #阪急石橋バル