樽生箕面ビール『オヤマダベリーズ デラウェアVer.』

こんにちは。Stop!Agomask!

1115日火曜日、石橋バル最終日のますたぁです。

多数のご来店ありがとうございました。また、バルで当店をお知りになった方が、バル期間中に通常飲食でのリピート再来もあり、ありがたき幸せであります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

16.17日は仕入と仕込と法事とリセットの店休日です。。

【本日のぼやき】

とある店で、◯ber Eatsの配達員が、店員に断りもなく店のトイレを使用するのを見た。ソイツは店員から商品を受け取るとき「どうも〜」と言った。私の頭ん中が、一瞬???となった。。

berから見て、

ユーザーとお店=お客さん

店から見て、

ユーザー=お客さん

店は拡販上、◯berによって助かっているかもしれないが、お客さんではない。

こんなヤツに配達して欲しくないますたぁである。

さて、箕面ビール「樽生」は、限定品『オヤマダベリーズ デラウェアVer.』に替わっています!フルーティで優しい味わい。人気商品です。是非!

出汁菜おでん🍢も絶好調!週替わりの変わり種も楽しめますよ。

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar #阪急石橋バル