燻製と出汁菜おでん

おはようございます。Stop!Agomask!

1123日勤労感謝の日のますたぁです。

12:00 Open21:00 Close

背徳の昼酒、ランチ〜黄昏酒〜宵酒をどうぞ!

24日木曜日は店休日です。

コインパーキングの出口に向かっていると、おばあちゃんが運転するクルマが横入りしてきた。仕方ないなぁと入れてあげたはいいが、駐車券を探している。。やっと見つかったが、今度は財布を探す。。勘弁してよである。お釣りを取ったら財布に仕舞い、カバンに入れ、カバンの定位置があるのかゴソゴソして動かないので、さすがにクラクション鳴らしてしまった(おそらくこのクラクションは違反だろう)。ビックリさせて悪かったが、後ろもつかえていたし、よう、あんたのペースでいいんだよ、イェー♪とはいかなかった。駐車場内だからまだいいかもしれないが、周りが見えないドライバーはもう危ないから免許証返納しなさい。。

さて、当店の燻製は現在「鯖」と「鮭ハラス」があります。リピートの多いメニューです。さくらチップとハーブ🌿スパイスで燻しています。旨い燻製で飲る日本酒や箕面ビールもよい。出汁菜おでんも昼からスタンバイ!是非!

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar