樽生『God Father 11』開栓!

こんにちは。Stop!Agomask!

16日金曜日のますたぁです。

先日フラッと「初めて店」に入った。美味しくいただいていたのだが、その後男二人組が隣り席に。。ハイトーンボイスの早口で、しゃべくり散らかし過ぎで咳き込みながらもしゃべり続ける。若手漫才師、芸人のしゃべりかたそのもの。。まね??

そのフードには絶対合わないであろうコークハイのおかわり。。(メニューにあるから別にいいけど)

「ハイボールは炭酸なので無理で、コーラは大丈夫やねん」という発言に吹きそうになった。。

その後は、永遠、一生、果てしなく飲まず食わずでしゃべくり散らかす。。暖をとるためだけに店に行くなら完全防備で公園行ったら?顎マスクでどんだけしゃべくり散らかしても構わんよ。

あ、店が許しているからいいのか。失礼。。

2023年もますたぁ魂心のボヤキはまだまだ続く!

さて、年末から元日、2日と、多くのご来店、ほんとうにありがとうございました!2日終了時、久しぶりに体力がちょうどゼロになりますたぁ。本日より通常営業開始です。昨年の営業日時を継続します。何卒よろしくお願いいたします。

箕面ビール「樽生」は、先代社長の追悼ビール、限定『God Father 11』開栓です!以前にも仕込んだ小豆島の塩を使ったエールですが、今回はブラックです!ドライな黒ビール「SALTY BLACK」を『樽生』で、是非!

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar