燻製3種

おはようございます。Stop!Agomask!

114日土曜日のますたぁです。

12:00 Open23:00 Close

電話予約の最後に「失礼ですが、、」と訊くと「はぁ?」とか「え?」と返ってくることが多い。もちろん「失礼ながら名前を頂戴できますか?」という意味なのだが、大人でも知らない人が増えた。。

ネットで調べてみると、「失礼ですが」のみ言われると気分が悪くなるとか、答えると負けた気がするなど、意味不明なアンサーがあった。ちゃんと全文を言わないのは失礼だということらしいが、私に言わせれば、電話をしてきて名乗らないほうが、よっぽど失礼だと思うけどね。。おそらく失礼の象徴「顎マスク」で電話しているのだろう。

さて、人気の自家製燻製は現在3種。銀鮭、鮭ハラス、鯖!箕面ビール、日本酒に合うようえ〜塩梅に仕上げたソフトスモークです。

春の気温や春雨?やらで変な感じですが、楽しい週末を。是非!

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar