今季まだの方、是非!

こんにちは。Stop!Agomask!
2月17日金曜日のますたぁです。
17:00 Open〜23:00 Close

休日、たまには〆のラーメンをと、とあるチェーン店へ。調理は二人だけでしているようだが、満席に近い。
カウンター席に座り、ラーメンと餃子を注文。「餃子お時間頂戴しますが」だったが、「急がないよ。ゆっくりでいいよ」で、そのあとテーブル席からも餃子三人前の追加注文があり、時間がかかる旨を伝えていた。にもかかわらず、私のラーメンもまだなのに、さっき注文したとこやのに、「餃子まだぁ?急いで!」ってほざきやがった。
さらに、なんで謝ってんのかわかんないが、餃子を提供するも、ソイツらしばらく誰も箸をつけないじゃないか!なんだそりゃ?猫舌の顎マスク星人なのか⁉︎
「お客さまは神さま店員」と「お客さまは神さま星人」の世にも奇妙なやりとり。やめてくれ。。

さて、箕面ビール「樽生」の『ゆずホ和イト』今季最終分!年末年始に逃した方、チャンスです!
柚子皮を使った美味しいホワイトエールを「樽生」で、是非!

いいことあった日は、気持ちよさ倍増の酒肴Barで〆ましょう!

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar