地酒入荷にゅーす!

おはようございます。ほんまにStop!Agomask!
4月8日土曜日のますたぁです。
12:00 Open〜23:00 Close

結構広いイタリアン食堂にて。
カウンター席が無く、テーブル席をひとりで使うのに気がひけるが、他にもひとり客がパラパラ要た。
パスタランチがなかなかイケる!
のは、よかったが、視界に入るは、鼻出しマスクからの顎マスク喰い星人だらけ。。もう、いいかげん勘弁して。
マスクはちゃんと外していても机上放置して、パスタをスプーン上でクルクルするマダムヤン達も居る。。上品な食べ方とでも思っているのか。ラーメンのレンゲ経由食いもそうだけど、そのほうが熱くないとか、服に飛ばないとか言ってるけど、不自然な食べ方は気持ちが悪いんだよ!(中国ではそれが正しいようだが)はなから麺食うな、熱いのが嫌ならつけ麺食っとけ。
って、怒りのもとはというと、皆んなしゃべりながら食べていること。しゃべるなとは言わないですよ。せめて食べながらしゃべろうよ。もう冷たいよ、そのパスタ。
しゃべくりが第一優先なら弁当買って公園行けばいい。
ーーーーーー

さて、地酒入荷しています。当店でよく目にする銘柄ですが、種類の違うお酒達です。今が旬の限定品です。うんまいです!是非!

昼酒、黄昏酒、宵酒、夜酒は、美味い、旨い、上手いBarへ。

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar