立て続け地酒入荷にゅーす!

おはようございます。ほんまにStop!Agomask!
4月29日昭和の日のますたぁです。
12:00 Open〜23:00 Close

大衆居酒屋にて。
偉そうな態度の客はどこにでもいるが、老夫婦のグループで旦那さんたちが偉そうに仕切るも「はいはい」と従いながらも楽しそうな奥方との掛け合いは微笑ましい。
一方で、挨拶もなしに入店し、片付いていないカウンター席に勝手に座り、「早よコレ下げてや」とほざく顎マスク星人。激安で外食させてもらいながら、刺身は食べても新鮮なケンや大葉には一切手をつけず、コレも下げてや、って何言うとんねん。「わがまま代1,000円」って貼っといたらええねん。安っ!ついでに「顎マスク星人さま罰金制度」導入したらいい。何の罪かって?威力業務妨害です。
ーーーーーー

さて、立て続け地酒入荷・再入荷しています!
江戸時代の酒造りにチャレンジしたお酒もございます。
生酛造りの精米歩合90%!
酔いはOK、酔っ払いはNGの当店ですが、GWはちょいと多めにみます笑。じゃんじゃんいっちゃってくださいまし。
ハイコスパランチは「和だし山椒ドライキーマ&胡椒飯」と「出汁菜おでん&胡椒飯」です。是非!

背徳の昼酒案内。。

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar