箕面ビール樽生『Blooming IPA』

おはようございます。ほんまにStop!Agomask!
5月20日土曜日のますたぁです。
12:00 Open〜23:00 Close

電車に乗るたびにいろんな星の人に出逢う。立ったままコンビニコロッケ頬張っている顎マスク星の大人。縁日や商店街じゃないんだよ、電車は。
その男は背負っていたリュックを他の人にガンガンぶつけながら降車していった。やれやれ。。
親、食べ物、車掌に感謝していれば、そんな行動はできないはずである。

ごく一部のお客さまへ。
当たり前ですが当店入店時、大きなリュックは入口でおろしてください。退店時は出口で担いでください。そのリュック、他のお客さんの背中や店の壁にガンガン当たっています。。加害者が気づいていないという威力業務妨害です。
ーーーーーー

さて、箕面ビール「樽生」は、またまた限定品『Blooming IPA』に替わっています!

ベルジャン酵母のスパイシーでフローラルな香りとアメリカンホップの融合。
贅沢に使用した数種類のアメリカンホップ、苦味は抑えめに、香りを最大限に引き出したIPAです。
毎年この時期に造る1杯、スパイシーでフラワリーと様々な香りを楽しめるIPA、「樽生」で是非!

呑んびり昼酒。。

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #テイクアウト #土日祝は昼酒 #石橋阪大前 #一軒目Bar