猪肉キーマトマトカリー

こんにちは。Stop!Agomask! Nagarasmapho!

2月2日金曜日のますたぁです。

17:00 Open〜23:00 Close

先日、チェーン店でちゃんぽんを注文し、提供されるも箸が添えられておらず、店員を呼んで「お箸ください」と依頼。「あ、すいません」と持ってきてくれたが、「レンゲはある?」に対して「あります」ってまた持ってきてくれた。二度手間だね。。そのバイトくん、なんと隣のテーブル席への提供時も私のときとまったく同じことを繰り返した。ウソやろと思っていたらまた別の席からも注文があり、箸とレンゲ添えろよーっと祈っていたら今度はちゃんと提供していた。よかった、学習能力はあった。教育型コンピューターも備わっていたようだ。おそらくプライベートでは耳からうどん星人なのであろう。。気づき能力が低い。というかそれを自分が食すと考えればわかることだがね。。

さて、ドライキーマがあるのにシリーズ、今回は『猪肉🐗キーマトマト🍅カリー』を造り込みますたぁ。久々のジビエカレーです!ますたぁ渾身の魂心のキーマカリーを、是非!

せめて、一軒目Barらしく。

今日も美味しく、今日を楽しく、明日のために。

#yoinokofuku #日本酒 #燗酒 #冷酒 #樽生箕面ビール #箕面ビール #美味しい豆腐 #出汁菜おでん #昆布〆 #燻製 #珍味 #穴子の一夜干し #和だし山椒ドライキーマ #胡椒飯 #土日祝は昼酒から #石橋阪大前  #一軒目Bar